あらほうしブログ

好きなお笑いの事と日々の雑感を綴りたいと思ってます。

W杯にひょっこり現れた芸人

 

たまたまチャンネルを合わせてた情報番組を見るともなしに見ていた。

 

ロシアで行われているサッカーワールドカップの現地リポート中。

 

日本の試合を控えているとあって現地にも日本人がたくさん詰めかけていた。

 

そこに一際目立つ、おでこ一面に日の丸をペインティングした男性が現れた。

 

ギャロップ林さんやん!!!

 

いや〜、思わず家で叫んでしまいました。

あまりに意外すぎた^^;

 

聞けばワールドカップが観たすぎて自費でロシアまで来て観戦してるとのこと。

仕事ちゃうんかい!!

 

ツイッターをみると彼と又吉先生とツーショット写真が。

「頼むの緊張した」とのコメント。

いやいや、同期で同じ会社やん^^;

 

たまたま祇園のラジオを聴くと、そこにもひょっこりロシアからの電話ゲストとして現れた。

 

「いや〜、僕には時間はあるんで。移動時間?往復50時間です。2泊5日。」

 

つっこみどころ満載!

笑ったわ〜(^^)

 

サッカーに興味がない私だけど、こんな形ででもワールドカップを楽しめている。

なんだか嬉しい(^○^)

 

今日のポーランド戦も、なにか面白い「ひょっこり」があるかも?などと、不純な動機で見たいと思います^^