あらほうしブログ

好きなお笑いの事と日々の雑感を綴りたいと思ってます。

ハチミツ二郎さん

 

ハチミツ二郎さんの緊急入院のニュースが飛び込んできた。

 

記事を読むと、40℃の熱が3日間も出ていて、その状態でNGKで3ステージ漫才して、その後病院に行くと、肺炎、急性心不全になっていて緊急入院、との事。

 

二郎さん…40℃の熱を3日放置しておくなんてめちゃくちゃやん(>_<)

 

子どもの頃からお笑い、特に漫才が好きな私には、NGKへの芸人さん達の想いが一般の人よりはわかる。

 

博多大吉さんも前にラジオで「NGKの出番が全部の仕事の中で一番大事。絶対トチれない」と言っていた。

 

16日、祝日だったので、通常公演が3ステージだったんだろう。おそらく3回とも満席か、それに近い状態だったことは想像できる。

 

休めない、と思っちゃたんだろうなあ。。

 

本人もツイッターで「NGKが最期ならいいか、と思った」とつぶやいてたけど「娘の顔思い浮かべたら数値が回復」したとの事。

 

娘さんがいたのは知らなかった。顔は隠してあったけど、写真で見る限りまだ4.5歳かな。

 

ほんまに、もう、大事にしてよ、体!!

 

結構いろんな芸人さんの漫才を生の舞台で観てきたけど、東京ダイナマイトの漫才はまだ観たことがない。

 

テレビであんなに面白いんやから、舞台ではどれだけなのか…想像しただけでワクワクする。

 

私が観れてないんやで?

だから絶対、まだ死んだらあかん!

 

鼻で笑われても言わずにいられない。

 

本当に本当に、体を大切にしてください。