あらほうしブログ

好きなお笑いの事と日々の雑感を綴りたいと思ってます。

日大アメフト部の監督さん

 

辞めたから元監督になるのかな。

 

会見でもあくまで真相を語らなかった。

 

辞め逃げ。

 

そして話題になった、学校名の言い間違え。

 

わざとなのか、天然なのか。

 

どちらにしても、名前を間違えるという失礼極まりない事をしても、彼に注意する人は誰もいなかったという事実。

 

それが「一事が万事」だと思う。

 

なんだか可哀想にもなってくるけど、その状況を招いたのは本人だ。

 

しかしコーチも生徒も、この人にただただ服従のままで、それで良いのか⁈ と思わずにはいられない。

 

大きな権力に従うメリット、そしてリスク。

一件から数週間経つけれど、今なお色々考えさせられ続けている。